最近息子が仮面ライダーにハマっていて、休みの日はいつも殴られています笑い泣き

スナップえんどうをもらったのでちょっとおしゃれにコチラ☟
{DD887C93-9D20-460C-A7EE-670339076FEA}
スナップえんどうのマヨサラダ!

うずまき材料(2人前)
スナップえんどう ー 10〜15本
トマトの輪切 ー 2個
マヨネーズ  ー 大2
シーチキン ー 1缶
粗挽き胡椒 ー 少々
カレー粉 ー 少々

星作り方
①スナップえんどうの筋を取り、1〜2分塩茹でします。茹でたスナップえんどうを、氷水で冷やし色止めをします。

②スナップえんどうにマヨネーズ、油を切ったシーチキンをまぜ、輪切りしたトマトの上に盛り付け、粗挽き胡椒とカレー粉をまぶして完成!!


ちょっとしたホームパーティーにもおしゃれに使えますよグラサン

皆さんも是非おーっ!