ブログをご覧いただきありがとうございます!

このブログは、日常の出来事や作った料理について日々更新していますおーっ!

お久しぶりですグラサン
仕事が忙しくなかなか更新ができませんでしたゲロー
今回はもらったうどんが余っていたのでコチラ。。。
{765DD8BA-3169-4B70-AA8F-DFF498B3F0D0:01}
鉄板トマトソースうどん!

うずまき材料(2人前)

うどん ー 2玉
乾燥パセリ ー 少々
〈トマトソース〉 ー 作り方はコチラ

星作り方

うどんを時間どおりゆで、湯切りをします。スキレットを温め、うどん、トマトソースを入れパセリをふりかけたら完成おーっ!

1人暮らしになると掃除に、洗濯に、買い物と色々忙しいですね笑い泣き

トマトソースだけ作り置きしておけば、すぐに作れて便利です酔っ払い

皆さんも、是非!!

こちらにも参加しているので、こちらもクリックよろしくお願いします!↓
男の料理ブログランキング