ブログをご覧いただきありがとうございます!

このブログは、日常の出来事や作った料理について日々更新していますおーっ!

和歌山最後の週(嫁、子供のみ私はいます笑)なので、お世話になった近所の居酒屋へ
{19715391-62AB-40F6-96F3-AC36FC06051A:01}
こねこ!

寿司はメニューにないですが、作ってくれましたグラサン
{C1628275-38BF-4D38-8A9C-99C071127A19:01}
牛すじの煮込みも、甘めの味付けで最高デレデレ
{0DE1D93F-55F8-40FB-969A-4497A99F0925:01}
カキフライもジューシーでおいしかったです笑い泣き

私はこれからもお世話になりますが、嫁、子供は最後の和歌山でしたえーん

これから単身赴任で頑張りますおーっ!!!

こちらにも参加しているので、こちらもクリックよろしくお願いします!↓
男の料理ブログランキング