リニューアルしました | 理系資格取得とガジェットの備忘録

理系資格取得とガジェットの備忘録

文系出身の理系資格取得 & アナログデジタル両立のための備忘録

勉強の記録用だけだとテンションもあがらないので、
備忘録も兼ねてガジェットのレビューなんかを記録
していこうと思います。


きっかけとしては昨年自宅を購入して、なかなか片付かなかった
勉強部屋兼書斎をやっとこさ整理したことです。


今はこんな状態です。

photo:01




机の上には極力ものを置かないようにと考えています。

これからちょっとずつ所有しているものや、過去に使っていたもの
なんかをレビューしていければと思います。


もちろん勉強の記録も書きますが、興味のない方がほとんどかと
思いますのでスルー願いますw


あと、人にみせる文章として記載するので、これからは「です、ます」調
で記入します。

それではリスタート!!