最近、同じマンション内で2戸売り出されて、うちが購入した時より、500万UP、高額(になってましたが、即売れポーンポーンポーン

うちの方が20平米以上広いのに、うちより高額く売れていました。

住宅のインフレすごっ、!

コインパーキング1日300円ぐらい田舎にも住宅インフレの影響が来ていたのか…。

にしても、すごいな…1年遅れてたら、予算が合わなかったってことかと思ったら、結構ラッキーだったんだなと思いました。

それに比べたら、円安やら、物価⤴️とか、ドドンとこないから、なー。

ダイエットには、お金、時間がかかる、高タンパク低カロリー、そして糖質オフの食材は費用がかさむ。

ストレス大敵→ドカ食いとおやつスイーツが…。

まだ出血中なので、次のその次の生理までに、-10kgしたいんですよね。

つまり2-3ヶ月後に10kg減量しないといけないんですけど、スランプです。

今まで続けてこられた事ができない…毎日体重計で一喜一憂です。

ホルモン補填から、陽性反応がでてその先2ヶ月ぐらいで12kg太ってしまいました。

自然排出から-4kgした後、反動?で+2kg戻りました。

出血してる関係で、そんなに動くこともせず、食事を少し前のダイエット食に戻しても、びくともしない…。

先日やっとMAXから-4kg減が見えたところで、

仕事のミーティングで、目標値(作業効率、利益率)が10%UPしちゃって、60%達成出来なかったら研修センターへ送られて、再研修受けて、色々と指摘を受けて再出発みたいな滝汗

あっそれで、60%未満のやっぱり古株の人々と、30-40%層の人々が退職しちゃうじゃないですか。

入職当時は20%だったのが…そして自由度も高かったのですけど、資料バンバン配布されて、マニュアル化が進み、新人もバンバン入ってきて、新陳代謝してます。

スタートアップメンバーどんどん減ってる、、、。

私は60%ギリギリのところなので、業務の改善が必要なんだろうけど、

50名のうち、先月は6位で、今期は2位だった、毎週アラートがなるんで、自分の順位は毎週出てるけど、最終カウントが1ヶ月、目標達成を見るのは、四半期の成績なので、逃げ切りましたって感じ。

先週、20%達成、ヤバいでした絶望

別に利益UPに貢献したところでインセンティブなしだし。創起メンバーなので、同じぐらいキープ出来てる人が残ってる、後から入職した人には、まあまあ、抜かれてます。

業務処理量は前の1、5ー2倍、給料増えない、ストレス前より一層激しくなってきました。

このストレスフルな状況で業務終わったらグッタリで、ダイエット+不妊治療の大敵となってる気がしてきた。

金を取るか、時間を取るか…で、時間ないので8月だけでなく9月以降も週2回の勤務に変更することにしました。

実は来週から週2回に業務を減らしてチューニングさせてくれとお願い済みだったのですが、

9月以降のシフトも年内は、低空飛行で、出勤日数減らして、来年から扶養内にするか、成績が振るわなければ、退職笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年妊娠したい…、年齢が上がってくると全部を追うことは出来ないかもなーと思いはじめてきてます。

前回の反省としては、私の個体としては、ホルモン補填周期から太る、欲求に任せて食べないこと。

次回のホルモン補填は、前回の2倍の処方薬+移植前注射追加、でした。

女性ホルモンは年齢と共に減るしダイエットでも減るからだとも思うんで、ギリギリまでダイエッターでしたし。

どうやったら2ヶ月で10kg減らせるか、今迷子中。

2ヶ月で12kg増やせるんだから、2ヶ月で10kg減らせてくれてもいいじゃないか?と思うのですが、

肥えるの簡単、減量マジでしんどい、もはやボクサーかボディビルダーのように減量してく感じですかね。

運動が大嫌いなので、考えるだけで心が💔です。

今週はひとまず、仕事をやっつけて、来週から、運動も取り入れて、ダイエットのやり直し、リスタートです。