8wで自然排出 

検査二回目に行ってきました。

子宮はまだ戻り途中、ほぼきれいに剥がれ落ちた。

月経が来たらきっと落ちるとのこと

あと2-4週間のうちに来るでしょうでした。

細胞を病理検査に出してましたが、特に他の病原見つからないとのこと。

台湾スケジュールですが、

一回生理を見送ってから、次の月経で、リトライOKとのことでした。

その前に、子宮内膜が厚くなるか検査はしてくださいって言われました。

病院から帰ってきて 急にチカラ尽きた…。

今回の反省、体重が最終的に12kg増えてしまった。

子宮から自然排出した時3kg減、

先週から、さらに2kgの減量しました。

でも元に戻るのにあと8kg

しかも内臓脂肪チーンチーンチーン

前回の移植周期は、仕事の調整で実はいつもの1.5倍働いてて、ストレス貯まると食べる、ホルモン剤もかなり増やすため、1ヶ月半で…12kgでした。

仕事のストレス抱えながら、移植やばい。

仕事との両立は難しいかもしれないですなーとふと思いました。

夫が扶養内に入って働けば?と誘惑してくる

新しいメンバーも6人ぐらい増えたので、

8月に週二回に減らしたので、それがよければ次の更新で、週2にしようかなと…。

本当に精神が…やばい。

その前になんとか立て直ししないと…

って思ってるけど、不妊治療費用も円安でかなりヤバいですから、収入があるのがいいに決まってる。