心拍が確認できる気がしない笑い泣き

病院行きたくない…って事で、お嬢が夫の代わりに、ついてきてくれる事になってます。

お昼に授業が終わるそうなので、待ち合わせして、ご飯食べてから、病院へ、、、。

なんかもう、裁判の宣告を待ってる人の気分ゲロー

6wの確認パスしたのも、見えるか見えないかぐらいの時期なので、小さいし、見えるんか?なんで、まぁ、持ち越しで1週間悶々としたくないので、確実に見えるであろう7wにした。

DOTESTを友に、うんうんいるよね?って。

いるともさ✨✨とブツブツニヤニヤキモいオバさん。


体調ですが、

気持ち悪さ、眠気、下痢、食欲止まらない。

あと、水分2Lも相変わらず、ずっと飲み物なしにはいられない。

おかげで浮腫がすごい🐘です。

そしてお腹が、硬くて痛いのはなぜ?
今更だが、注射の後遺症ですか?

それとも、今更、脂肪吸引のなごりなのか?

肋骨の下から、子宮手前まで、硬くて、ぽんぽこしてて、触ると痛いの、なんだろうな?

触るとチクチクするというか注射したような痛みがあるんですよねー。