6W3、BT26まできました。

早い人は心拍確認出来るころですね、ただ私の胎嚢さまはお小さいので、7wぐらいが良さそうだったし、台湾クリニックでも胎嚢確認から2週間あけて、心拍確認するように指示があるんで、まぁ、そうしてます。

スケジュール

7w 心拍確認→薬は8wまでもらう

この間に病院受け入れ先探し、周産期センターになるので、候補は4病院ほどしかない。

43歳以降の妊婦個人病院ってお断り多いので…。

8w 心拍再確認 
紹介状、母子手帳

最近の症状といえば、また出血🩸。

見たこともないピンク色のスライムをみた。

滝汗滝汗滝汗
なんじゃこりゃー!人生で初です。
ゼリー状というのか、塊というのか、スライムが一番しっくりきた。

ホルモン剤のせいらしいです。ピンクは出血してるってことね。

最近はオリモノも多いので、ナプキン生活。

ボーッとする
やる気が出ない
眠気
だるさ

移植前も、そんななので、いつもと同じ気がするけど、いつもよりちょっとだけしんどい。

食事量は減りましたし、中華三昧ではなくなりました。

ただ自分で作ったものでも作った後に食べる気が失せることも多い。

甘党ではないのですが、常に甘いものが食べたい。

子宮は何も感じません。

胸のハリ?が一回だけ感じたけど、それも1日だけ。

喉はやたらと乾くので、2Lコースで

足がゾウみたいになって、浮腫がすごいです。

メディキュットみたいなの履いてたら、逆に血が止まって、足がパンパンに腫れて、痛くなった。


気になったら

いるかな?って事で、

ドゥテストを検査してます。

胎嚢空っぽって事もあるらしいので、これだけで期待してはいけないですが。