膣剤を入れる時に、出血してるのがわかる。

おりものシートには、茶色。 生理ぐらいの出血ではないです。

着床出血???

まさかニヤニヤ 今まで経験ありません。

黄体ホルモン注射、誤って斜め打ちしてしまいまして、ハリが斜めに入り、痛いがそのまま注入。

一気に引き抜いたら、曲がって、手に刺さって出血。

刺したお腹も流血、痛いけど、地味に指も流血して痛かったです。

まだ絶不調です、、、しかし願い空く、おやすみ期待してたのですが、出勤になりました。

今日は給料日でして、いつもより5万多く入ってた。

調整お願いして、いつもよりめっちゃ働いてるやんって思いました。

来月も多分同じぐらいかな?

台湾出費はチャラになるので良かったけど、

土曜も出勤…スケジュール調整で、次はこういうのやめようと思う。

今月から、ハードワークモード系、それでー、7月シフトいっぱい入ってって頼まれた原因が研修していた方々、リタイアが出てる?、人手不足なんだとか。

稼ぎドキだな、でも、7月わかんないなー。

移植後普通に過ごして、が、普通に過ごせないですね、

眠気、頭痛、下痢、ボーッとする、爆食
=>ホルモン剤の副作用らしい。

今ぐらいいいよね、って勝手に、気がむくままに爆食してます。

カフェインが取れないので、中毒なので、ソワソワです。コーヒーがぶ飲み、物足りない(カフェインレス)

今の気持ち
出血したところで、着床してもその先が長い。

BT12 胎嚢確認、HCG伸び率(5w)

BT22 心拍確認(6w)

BT44 心拍確認(安定してるか?)→卒業?(9w)

9週、12週の壁(なんでも壁やなー)

採卵でストップしてた私的には、越える壁が減ってるんで、ありがたい。

期待したいけど、期待したら落ちこむので、淡々と、
過ごしてるようで、ソワソワ…。

日にちがたつのが遅い…。判定まで、YouTube見ながら、寝てたい気持ちでいっぱい。