最終兵器な気がしたけど、最終兵器を使ってみたくなったので、使う事にしました。

💰がなんだ!

ウソ、親に脂肪吸引したいから、200万貸して、って言ったら、いいよーって、母がデレデレ

妊活中に、脂肪吸引する人は今どきいるらしいことを伝えた。

理由としては、妊娠中に皮下脂肪が大きくなる数を減らすって事で、産後ダイエットしやすいっぽい。

お腹が大きく膨らみやすいように、って勝手な想像で。子宮が大きくなる空間を、大きく育てー。と。

ついで?気になる腕もできるって言うんでニヤニヤ

 医師が、
お腹たるむよ、って言われても、いいから、たるんでもいいんで、しっかりお願いニヤニヤ

そして、下腹部の手術跡がある帝王切開付近はとれませんって。

トータルで1回にとれる限界5000ccの病院でした。

上腕全周 900cc✖️2=1800cc
腹部全周 2500cc

純脂肪量 4300cc

しっかりとったハズって言ってました。

歩いて帰る人がいるらしいが、私もタクシー呼んで帰ろうと思ってたんだけど、無理チーン

もう閉院の時間なので…って言われたんだけど、動けず。

実家で母に世話してもらうつもりだったんだけど、父が迎えに来るって言ったんだけど、

都心で場所が駅から近すぎて、駐車できる所もないしわかりにくいので、ご老体の父にイライラしたり焦らせるわけいかないので、母は方向音痴だしで。

で、近くでバイトの研修してたお嬢に来てもらい、
受付のお姉さんが、

「お嬢さんがいらっしゃいましたよ、待合室でお待ちです」

翌日縫合する時も、お嬢が迎えに来てくれた。

脂肪吸引で、75歳過ぎの父や母に頼り、結局、お嬢に来てもらう私です。

夫が登場してませんが、出張中。そんなもんです。

介護って人数、居た方がいいと思いました。

それより介護にならないように健康に気をつけようと思いましたけど。

脂肪吸引するのに10箇所穴をあけたんで、後の鈍痛と縫合が後日で笑気麻酔したけど、ふわふわになったけど、かなーり、イテっ!でした。

3日目には落ち着いてきたが、浮腫みがすごくて、青あざもすごい、細くなったのはわからない。

YouTubeで想像してみたんだけど、鈍痛はあるけど、私は、痛みは、そうでもない。バンテージが食い込んで、痛いのは痛いですけど、激痛ではないかな。

4300ccの純脂肪=約3kgぐらい

見た目は変わるんですかね、、、

今バンテージでぐるぐるまきで、浮腫みがすごくて、変わったと実感できる要素はないので、1ヶ月後ぐらいに実感できたらいいなと思う。

脂肪吸引は若いうちに=修復が早くて、たるまない、そして出産前にやった方が、皮下脂肪がつきにくい、

ので、いいらしいです。

ギリギリ40代なんで、やるなら今しかない‼️って思いましたんで、特に顔…医者が最初に顔はやらないで、身体からやってみて、回復度合いを見たいと申しておりました。