10日間、実は食べたくないのに、3食キッチリ食べた。


3ヶ月後、血液検査して、会社報告されるんで…。

ある程度は従う、途中で疑問は質問して回答もらえる。そのうち基礎代謝上がるからー2週間ぐらいかもねって言ってた。


さて、金曜日の仕事終わり、すぐに下剤くんを取りました。以前ならイージーファイバーで、快調でしたけど、栄養士さん曰く、イージーファイバーは耐性ができるかもね、下剤を飲みなさいという指示もあり。


今日、スッキリした状態で測定。


-1kg、戻りました。


そして、1食ダイエットで意識してた内臓脂肪が、食べたのに、下りに下がった。


また、基礎代謝が上がってる、食べ始めたから、上がってるのです。



骨格筋が上がってるのは、ランニングマシーンくんとセルフエステで腕を使うからだと思われる。


体重とBMIは、上がってるが…内臓脂肪がかなり下がってるのは、びっくり


妊婦で合併症が出やすいのが、内臓脂肪。


リベルサスやオゼンピックで、1食食べで落としてきたのですけど、この10日、一旦UPしたのですが、下がり始めました。


今のところ、管理栄養士曰く、ルールを守れているので、このまま続けてねでした。


1週間の食事内容を見て、総摂取カロリー、栄養バランスを計算して、来週教えてくれるんだって。


ナッシュのお弁当が送られて来たので、それ食べてってことでした。