ただいま飛行中 | 小人閑居

ただいま飛行中

最近の飛行機って、無線LANがあったりするんですね。


というわけで、飛行機の中から記事を上げています。なんだかメッチャクチャかっこいいと思っています。国際舞台で活躍する感じ? ぜんぜん活躍していないけどさ(笑)。


しかも、いろんな事情で、ビジネスクラスに乗っています。うほー、とっても金持ちな気分! こんなに快適だったのね。信じられないわ。


今回の日本への滞在は、いろいろと思うことが多かったです。それで、忙しかった(笑)。毎日病院に行って、義母の付き添いをするのはもちろん、それ以外にも、いろんな人に会ったり、いろんなものを見たり。


今の心境は


見るべきほどのことは見つ


って感じでしょうか。


まだ、いろんな自分の気持ちが整理できてないけど。


こんなに日本を去りがたく感じたのは、今回が初めてです。それは、あなたのおかげです。どうもありがとう。


あ、でも。


出発の朝、暑かったです。湿気もものすごかったです。だから、だれにどんなに止められても、やっぱり・・・。


ごめん、日本の夏に敗北しました。帰ります(笑)。



もうね、最後のほうなんか、クーラー入れっぱなしでしたから(笑)。


これから、ますます暑い日が続くことと思います。皆様、お体に気をつけて、残りの夏をお楽しみください。


わたしも、帰ったら、残りの夏を全力で楽しむぞ。海岸に出て、バーベキューにキャンプファイアー。ビールも飲むぞ、ワインも飲むぞ、山にも行くぞ。寒いけど、我慢して海でも泳ぐんだ。魚になるまで泳ぐんだ。


・・・って言いながら、水の冷たさに負けて10分くらいで海から出てきちゃうと思うけど。


それでね、だからね、わたしの頬が冷たくぬれているのは、海で泳いだからです。


See you later!