占いは信じないけどさ | 小人閑居

占いは信じないけどさ

これは信じてもいいな。うん、これは当たってる。

Honey Bunさんのところで教えてもらった

 

エロがきさんのエロがき占い

 
わたしの結果は・・・


eiさんな えろガキY バイ! 

● えろガキYさんな、穏やかバッテンが、ばさろ芯の強か人ばい。気配り上手で、周囲とん協調性でんが抜群バッテンが、時として内面の強さの表に出てしまうことのあるじゃろうね。そげんか時、周囲の人々のあんたに頑固者な一面ば見出すとバッテンが、見かけに寄らず一徹かところも、あんたん美点バイ。自分がポリシーば大切に守るこつが、最終的にあんたば幸せに導くとバイ。また、あんたな努力ばすっぎっと努力ばしたしこの結果の必ずつんのて来る人バイ。焦らんたっちゃ良かけん、ひとつん目標に向かって取り組んでみらんね。恋愛面では、いわゆるなごみ系ち呼ばるるタイプで、誰からでん好感ば持たるるやろ。相手はあんたと一緒に過ごすこつで、心からん安らぎば得よっとたいね。 

● eiさんに秘められた超能力は、パルプンテです! 

みんな、ここでなごんでね~。ほほほ、残念ながら、すでに人妻でございますわ。

人妻、って、そこはかとなく艶っぽい言葉よねぇ・・・。

ちなみに、パルプンテ、って何?? わたし、何が出来るの?

 

*****************

 

もう一つ、新しい記事が下にあります。久しぶりに、まじめな記事よ。