2024年9月2日 | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

(9/2分の記事)

 

こんばんわ、EIMIEです。

今日は娘の誕生日でした。

成長と共に段々と短縮されて行き、今年は食べる分だけのショートケーキ1個と

ノンアルコール飲料一本でした( ̄▽ ̄;)

意地悪とかではなくて、モノや形じゃなくて気持ちがそこに入ってるかどうかなのかな?と

最近感じます。

 

と、言うか先月、娘の好きなキャラのイベントに行って来たり、今月発売の

グッズの予約したりと誕生日以外に色々やってるのもあったりなかったり(どっちやねん)

日頃から何かしらやってるので汗(グッズの購入は自分の小遣いで買ってもらってますが)

 

後、何回位出来るかは分からないけど出来るだけいい思い出を残して行けたらなと思います。

 

EIMIE