20240602 | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

 
こんばんわ、EIMIEです。
 
6月に入っても気候が上がったり下がったり中々落ち着きませんが、皆様体調崩してませんか?
EIMIEは体調と言うか足の具合が気圧の変動にも左右される事があるようで、落ち着いたり痛くなったりの
繰り返しです。が、昨日辺りからそれが落ち着いて来てる気がします。
整形外科では2週に1回レントゲンと膝の注射があるのですが前回でレントゲンは終了になったのであと少しの所まで
回復してきたのかな?と思ってます(医師からは特に後どの位とは言われてませんが( ̄▽ ̄;))
 
そんな中(急に話が変わりますが)2日の日曜日に丁度家族が揃って休みだったので十周年ぶり位に
円山動物園に行って来ました。
象舎が久しぶりに5頭の象の一家が来たので活気づいてました。象の赤ちゃん目当てに人が集まって来てました。
大分大きくなってましたがまだまだ大人の象が傍で見守ってます。
割とゆっくり成長していくみたいですね。
 
中の雰囲気も色々変わっている所が多くて驚きましたがゆっくり出来たので良かったです。
写真はその一部です。
偶にはこんな感じの投稿もありと言う事で。
 
EIMIE