2023年12月29日(金) | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

こんにちは、EIMIEです。

 

何だかんだで2023年も後数日になりましたね。

皆様にとってどんな年でしたか?

 

EIMIEは振り返りとかあまりしない方なのですが、思いつくままにさらっと?書き出してみようと思います。

 

今年はずっと会えなかった友達に会いに行けたり行きたかったliveに行ってそこでもlive仲間に再開したり

色々動きのあった年でした。(live仲間と言うか友達)

 

後、あまり見る機会がなかったドラマをたくさん見た年でもありました。

色々な世界観や世界線を見れて面白かったです。(これはまた来年にも続きますが(;^_^A)

 

それと、ずっとやりたかった事が一つ叶いました(本来思い描いていたのと少し形は違いましたが)

これから色々versionアップしていけるように楽しんで行きたいと思います。

 

こんなところかな~?

まだ現在進行形の所もありますがそれはいずれまた。

 

こちらのブログは年内は今日が最終更新になります。

今年もゆっくり更新でしたが読んで頂いた皆様、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

 

EIMIE