庭園 | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

 

こんばんわ、EIMIEです。

先日2カ月に一度の定期検診に行った時に

いつも行き帰りに通る公園があるのですが、そこに庭園がある事に気づきました。

楓(かえで、)ツツジ、ボケの花、八重桜等色々な木花が咲き誇っていてとても綺麗でした。

桜はそろそろ散り始めてますが、ライラックがあちこち咲きはじめました。

写真もたくさん写したのですが何故かブログに上手くUP出来ません(^▽^;)

(たまにそんな事もあります)

時間の関係であまりゆっくりとは見れませんでしたが、今度時間がある時にまたゆっくり見て回りたいですね。

 

 

画像はイメージです

 

 

 

EIMIE