きつね | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

 

こんばんわ、EIMIEです。

前回の更新からちょっと?開いてしまいましたが皆さまお元気でしょうか?

EIMIEはまぁまぁ元気です。最近、ストレッチの新しいタイプの物もやり始めたりで

ここ数日毎日何かしらの筋肉痛になってます(すぐ治る物ですが(^^ゞ)

出来なかった事が少しづつでも出来るようになってくると段々楽しくなって来たりもしますよね。

やり過ぎない程度に続けて行ければと思ってます。

 

さて、タイトルですが、実は今住んでる所の近くにきつねが住んでいるらしく、二度ほどご対面しました。

一度目は朝の出勤時の人や車がざわざわと動き始めた時間帯でした。お互いに急ぎ足ですれ違いました。

人と人がすれ違う時もそうですが一瞬お互いに相手の方をちらっと見てしまいますよね(^^ゞ

 

二度目は買い物から帰りにお店の近くの建物の前の駐車場の所で日向ぼっこしてました。

チラチラ遠目に見ながら歩いていたら向こうも一瞬こちらをちらっと見た気配が(◎_◎;)

目が合わないようにいそいそと通り過ぎて帰って来ましたが、変な人間だと思われたかも知れません(^^ゞ

 

娘の職場の近くの駐車場にもたまに来ると言う話は聞いていたのですが

割と普通に遭遇したことにちょっとびっくりやらちょっと嬉しいやら(^^ゞ

それ以来まだ遭遇してませんが、人の多い所に出て来るという事は食料が不足してるのかな?

同じ市内だったか忘れましたが、普通にきつねがゴミ漁ってる所が目撃されて話題になったりも最近ありましたし。

 

色々と自然界も変化してきているのかもしれませんね?

 

ふとそんな事を思ったひと時

 

EIMIE