あれれ?? | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

 

 

こんばんわ、EIMIEです。

 

こちらのブログはまたまたお久しぶりの更新になってしまいました💦

更新というか.....独り言ですね💦

 

今日は2カ月に一度の定期受診の日。

今日は喘息も落ち着いていて体調も調子が良い日でした。

 

往復2時間位かかるけど、診察は数分で終わると言う('◇')ゞ

病院へ行く途中に大きな公園があるのですが、その中を軽く散策気分で歩く時間が好きです。

景色も多少天気が良くなくても、良い感じに絵になる所なのもいいですね。

 

こちらには画像無しですが💦

 

もう少し暖かくなって、色々落ち着いたら、時間に余裕のある時にゆっくり散策したいと思います。

(出来たらいいな)

 

そんなわけで、お気に入りの場所がまた一つ増えたよ~っと言う独り言でした。

 

 

 

何か忘れてる気がするけど、もう寝ます(笑)

 

 

では、また。

 

EIMIE