近況とか??(独り言) | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

 

こんばんわ、深夜に失礼します。

 

気が付けばこちらのブログ、10月15日に更新した切りになってましたね(;^ω^)

そしてもう11月になってしまいました(^▽^;)

 

放置していたわけでは無いのですが(いや、言い訳みたくなるのも嫌なので多くは語りません(;´Д`))

 

ここ数日の間に屋内ストレッチ再開させました。

軽いスクワット、腕立て伏せ(擬き)、腹筋(腹筋ローラー使用の物と使用しないもの)、肩甲骨ストレッチ(甲羅剥がし?)等

出来る時は一日3回、最低、2回位は......(本当は3セットやった方が良いのでしょうが(;´Д`))がんばろ。

 

行き成りどうした?と思われるかもしれませんが、行き成りでも無く結構前からストレッチはやったりやらなかったりで......

ここ数日継続出来ているのでメンタルの調子や体調とも相談しながらぼちぼちやって行けたらと思ってます。

運動不足解消のためと言うのもありますです(^^ゞ

 

本当はジムとか通えればいいのでしょうけど、以前、隣町の市民体育館のトレーニングルームが近かったので暫く行ってたのですが、

忙しかったり、改装中だったりで行けなくなってしまい、今年は感染症もありますからね。また自分の住んでる市内で感染者が増えだして来てとうとう娘の母校からも.......なので、暫くは遠出も出来なくなってしまいました。)

引っ越して遠くなってしまったのもありますが。。。。

 

今の所からちょっと歩いた処に無くもないのですが、そちらは過去に一度行った時にあまりいい印象がなかったので......どうせ行くなら嫌な思いはしたくないですからね^^

 

それでも、毎日やってるとたまに出来ない日があると何となく落ち着かないですね(;^ω^)

今日も(昨日)何となくやる気が出なくてのんびりしてたのですが、やっぱり夜に軽くやってしまいました(笑)

 

甲羅剥がしや肩周りのストレッチをちょっと勢いよくやり過ぎてしまったのが、これを書いてる時点で左の肩甲骨と首辺りに若干痛みが(^^ゞ

寝て起きたら治ってると思うので......多分大丈夫なはずです(笑)

 

笑える内容でもなくウダダと書き綴ってしまいました.......まぁ、独り言ですからね(;^ω^)

 

近いうちにショートストーリー第二弾更新出来るかもしれません、出来なかったら済みません(;´Д`)

 

そんなこんなで最近の近況でした(近況でいいのか??)

 

 

ではまた

 

EIMIE