通常記事です(笑)(修正済み) | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

 

こんばんわ、EIMIEです。

 

何故か夜中?早朝?四時位に首が辛くて目が覚めました(^▽^;)

 

枕は現在低反発枕で肌触りがいいので気に入ってます。が、

何故か、今日は安定が悪く寝ずらかったので、仕事帰りに100均によって

 固めのクッションか枕を買おうと思ったら、手ごろなのが無かったので諦めて帰ろうと思ったら、

ラスイチでイグサの枕があったのでそれにしました(画像無しですが(;^ω^))

 

帰宅してから枕をくぼみがある方のを下にしてくぼみの処にイグサの枕を入れてみたらちょうどいい感じに安定しました。

今日はそれでゆっくり寝れそうです。

 

多分姿勢が悪いのも首が痛くなったりする原因のひとつかなぁと思います。

(友人にも猫背になってると言われた事あります(^^;)

座ってる時は特に背中が丸まってますね(;^ω^)

気を付けないと......

 

EIMIE