”「ウイルス終息の種」観察日記13日目” | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

 

良い物は何度でもリブログ(笑)

 

こんばんわ。EIMIEです。大好きなロックシンガー石山秀幸さんの記事をまたまたご紹介です。

(個人的に感動したので自分のブログにも残して置きたいのもありますが^^;;)

凄くたくさんの方達が「ウイルス終息の種」に水やりされているようです。

がんばってる方の周りには本当にたくさんの素敵な方達が集まってくるのだなと改めて感じてます。

最近色々な方に出逢う事が増えて来てますが(買ってに思ってるだけですが)

皆、夫々自分の夢や希望、目標に向かって真っすぐに素直に進んで行かれている方達ばかりです。

そんな素敵な人達に出逢えた事に感謝してます。

 

今日は何となくそんな事を考えてみました。

 

今日もありがとうございます。