今日の一曲 | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

ども、EIMIEです。

今日はちょっとお疲れ気味です。疲れているうちに入らないかもしれないですが^^;;

昔、誰かが言ってた.....疲れたら素直に疲れたって思ったらいいじゃん....て。

前後に何か言葉があったと思うけどそこは忘れてしまったけど(忘れたんかい)

今の自分の気持ち(感情?)を素直に認めると状況は変わらないかもしれないけど、気持ち的には楽になるよね。

 

これ書いてる途中で地震があったけどこちらは大丈夫でしたが怖かった。

今は落ち着いてます。

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

良い夢を。

 

タイマーズ/デイドリーム・ビリーバー