おはようございます。(修正済み) | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

ども、EIMIEです。

今日は朝から天気が良い日です。

今日は一日休みなので朝からのんびりしてます。

娘は予定通り出勤しました。今の所、職場からの連絡もないのでこのまま無事に過ごしてくれたらと思います。

唇の状態はかさぶたが少しづつ剥がれかけてきています(後少し...)

これが完全に無くなれば完治なのでしょうが、ここからが忍耐力が鍛えられますね。

かさぶたって浮いて来ると一気に剥がしたくなりますよね?

でも、それをやってしまうと、下手すると大惨事になりかねないですから^^;;

(娘より自分が剥がしたくなってくる..........否、やりませんよ、流石に^^;;)

 

さて、少し寝てから今日のやる事やってしまおう!

 

そんなひと時

 

 

あ!アメーバーのプロフィールちょっとだけ編集しました。


EIMIEプロフィール