今日はパンダの日 | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

ども、EIMIEです。

 

今日はパンダの日なんですね?

赤ちゃんパンダはニュース番組でしか見た事ないですが、

上野動物園に初めてパンダが来た時に行って来たみたいです。

小学生位かなぁ?覚えてないのですが、大人になってかなり経ってからアルバム見てた時に

「あれ?」って.....

でも、何となくですが人が多すぎてガラス越しに人の隙間から微かにパンダの一部だけを

見たような見なかったようなのは覚えてます

はっきりした記憶ではないので実際の所は分かりませんが^^;;

写真があるから行ったことは行ったんだろうけど、パンダを見るためではな

く親が他の目的があって東京まで行ってのですが、その序みたいな感じですかね??

 

 

 

パンダの赤ちゃん見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう