笑い | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

どもEIMIEです。

 

今まである方のブログ拝見してて笑わせて頂いてたのですが、笑うっていいですね。(いい意味での笑いですよ。)


何となく疲れていたり、気持ちが下向きになっていたりしても笑うことによって気持ちが軽くなったりします。

 

それと似たようなやつで思いっきり泣くと言うのもどこかで聞いたことがありますが.......


それはそれで気持ちが落ち着くというか、すっきりしますよね。


.....ただ、泣きの場合顔が浮腫んだり目が腫れたりと言う余計なものがついてくる場合も無きにしも非ずなわけで........ぼけー


どちらがいい悪いはないけど、自分的には笑うほうがいいかなぁ.....なんて思うわけです。


勿論無理に笑う事もないと思うのですが、無意識に......

というかふいに何かのはずみで「クス」っとなることもあるじゃないですか?

 

日常の生活の中の色々に追われていたりするとそういう感覚忘れてしまっているような気がして......


大したことじゃなくても本当にちっちゃな事でも「クス」ってなったり「フフ」ってなる感覚大事だな......

何て考えてみたり。

 

 

そんなひと時