最近カラオケ率高い? | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

今日は、娘の学校で新学期のスキー学習に向けてスキーの搬入で学校まで行って来ました。

二人で行ったので用具一式とウエアーやら手袋等の小物も一緒に。


自宅から学校まで片道一時間ちょっとの道のりなのですが今日は雪も降らず何とか無事に搬入終わりました。


明後日から新学期も始まり中々一緒に行く時間が取れなくなるのもあり、帰りに街中のカラオケに寄って来ました。

いつも行くところのチェーン店なので機種もシステムも略同じなので入りやすい......と言うか同じ建物の中にゲーセンもあるので帰りにそこによる目的も含めてですが(.....あ、娘がね^^;;)


予約なしで行ったのですが直ぐに入れてしかも二人なのに大人数で使えるような部屋でのんびり出来ました。(若干ゆったり過ぎる感もありましたが...)


今回は娘は安定のサンホラ選曲で自分は珍しく歌謡曲や演歌で。(今日はそっちの気分だったので)

演歌はちょっと無謀だったけど^^;;歌謡曲はめっちゃ楽しかったなぁ~。

(歌の上手い下手は置いといて←ここ重要)


娘の影響で?サンホラも少し歌えるのがあったの一緒に歌ってみたり^^;;


二人で何曲位歌ったのかは覚えていないけれども、有意義な時間を過ごせたと思います。



カラオケが終わってからゲーセンで太鼓の達人一緒にやって来ました。

ここではやはりサンホラ関連とボカロ系で。


他に音ゲーやらクレーンもやったのですが音ゲーは娘担当でクレーンは自分担当でした。

クレーンは2回くらいやったのですが.......やっぱムズイ.......収穫ゼロっす(ちーん......)


そんな感じです。