サンタさん?? | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

ども!EIMIEでっす。

今日は自分の住んでる地域は春先か秋の始まりか?と思うくらい暖かな陽気でした。

でも、世の中は確かに苦しみます.....いや、クリスマスや和尚がtoo...あ、お正月が近づいているわけで.....



そんな中配布帰りのある日の事。


ぼんやり歩いていたら前方遥か向こうにサンタさんらしき人物がトコトコ歩いて来るのが見えました。

何の疑いも戸惑いもなくごく普通に「ア!サンタさんだ!?どこかでクリスマスイベントでもやってるのかなぁ...」なんて思って家路に着いてました。


暫くしてその「サンタさん」らしき人が徐々に近づいてきました。


.............あ............



「サンタさん」のコスチューム来た人だと思っていたのはただ単に赤いロングコートのおば様がワンちゃん連れてお散歩してるだけでした(爆)


丁度小雨降る始めた頃で傘を差しているのがプレゼントの入った袋を背中に背負ってるようにも見えたりして......コートのウエスト部分に黒いラインが入ってたりして....^^;;


しかもつい最近再び遭遇したのですがその時も一瞬同じ錯覚に陥りそうになりましてん^^;;(遂にヤきが回ったか-o-)



そな感じの平和なひと時でしたん♪