風邪っぴきか!? | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

ども、EIMIEです。

数日前から家族みんなでグシグシ、ゴホゴホ状態になってます^^;;

娘はダウンして昨日から寝込んで学校休んでます(今週一日しか登校してないような^^;;)

流石におとなしくしているので今日にはかなり落ち着いて明日の朝大丈夫なら学校行けそうです。


相方も結構辛そうで仕事は休めないけど家にいるときは寝たり起きたりしてます。

自分も寝込んではいませんが、喉の違和感と鼻のむずむずがありますが、市販の風邪薬で治まってきているので、なんとか病院行かずには済みそうですが、かなり久々に家族で風邪っぴきになってしまったようです。


最近色々流行ってきているようですので皆さんも気を付けてくださいね^^


〈昼間眠すぎて眠気取るのにドリンク剤飲んだのがまだ効いてるのか何となくこんな時間まで起きてしまっています^^;;)


明日は自分の定期薬がそろそろなくなるので受診予定なので日付変更前に何とか寝ようと思います。