誕生日 | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

今日は、娘の誕生日でした。

昼間娘関連の用事があったので学校はお休みして、用事が終わっていったん帰宅した後、夕食は家族で近場に食べに行きました。

誕生日の日くらいはいいかな.....と。


今日は朝から雨降りで用足しに出かけたころは結構激しく降ってて足元が特にずぶぬれになってしまいました^^;;


傘は持って出かけたのですが持ち方が悪いのか何故か片側の腕や鞄が濡れてしまい、娘に「傘さしてる意味無いじゃん」と言われました.........確かに言われるまでもなく^^;;



ささやかなお祝いだったけど、娘も満足したようで良かったかなと思います。

明日からまたいつも通りだけどこれからも色々成長していくんだろうけど、どんな感じで成長していくのか楽しみです。色々不安もあるけどなんとか乗り越えていけたらと思ってます。