仕事からのカラオケ | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

ども!EINMIEです。

自分の住んでる所は昨日久々に晴れていたのですが、今週は木曜と日曜で配布の仕事を片付ける予定だったので家でのんびりしてました。

夕方、すっかり体調が回復した娘がストレス溜まってそうだからと急きょ、今日カラオケに行くことに。

午後からと約束はしてたけど、三時間歩き回った後帰宅して一時間以内でカラオケって^^;;


今日は娘オンリーで自分は黙って聞いていようと思ってたのですが、折角行ったんだし、やっぱ、歌いたいじゃん♪


って事で今回はマーシー、マッチ、明菜、きょんきょん...と少な目にさくっと??歌って来ました^^;

(;あと、坂本九さんの曲も)

娘は相変わらず好きなゲームの挿入歌だったり主題歌だったり、男声と女声を器用に歌い分けてました。

それがまたかっこいいやつばかりで...(あ、曲がね)


それはそうと、なんでかカラオケ行ったあたりから喉が痛いのだが特に大声出したわけでもなく.....

風邪の引きはじめか?


取りあえず風邪薬飲んで明日に備えて早めに寝ます。