実習終了とかカラオケとか | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

昨日で無事娘の現場実習が終わりました。

最初3日間の予定だったのですが2日目に天候の関係で自宅待機になり2日間頑張って来ました。

初日の朝と最終日の帰り際に挨拶がてら行って来たのですが。最終日の現場の上司の方が実習生にかけた言葉が中々奥深く且つ温かい気持ちになる言葉でした。

なんだかじーんとなりました。



そして、今日は昼から近場へカラオケに行って来ました。

例によって娘のオンステージだったのですが、合間にちょこっと歌ってみました。

昨夜から何となく喉の調子が良くないのもあって今回はいつもと気分を変えて1980年代の曲を中心に歌ってみました。

ガイドラインが表示されるように設定してたのでズレまくってるのが丸わかりな訳で^^;;



ガイドライン無くてもずれてるのはばれてるけど.......^^;;


それでも何曲かやってるうちにどうすればなるべくずれないで歌えるか(どういう感じの曲が)何となく解ってきたりして面白かったです。


しかし娘の破壊力ある裏声熱唱ボイスは凄かったです。それでもちゃんとズレないで歌えるというね。