新調 | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。




配布で使ってる手袋が大分年季が入ってきたので新しいのを買ってみました。


手のひらに滑り止めついてるやつで通気性のいいやつ。

100均のだけど中々使いやすいです。


今までのもまだ使えるけど冬に履く滑り止めついた手袋なので使いやすいけど暑い^^;;


夏場は指サックでもいいのだけど、敗れやすいのと手が汚れやすいのもあって試しに手袋履いてやってみたら楽だったので、最近はずっと手袋です。



一番無難なのを選んだけど色がこれしかなかったので結構派手だわ^^;;
















SH3H0450.jpg

*画像はイメージです