受験票来た | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。



今日娘の学校から受験票と当日の日程等のプリントが届きました。

日程の方は昨日のうちに「仕事都合もあるだろうから」と電話で連絡が来てたのですが、12月のうちに事前にこの辺りと言うが分かっていたので、休みのお願いしたら上司が「その週休みにしたら?」と言って頂いたので、お言葉に甘えさせて頂き正月明けに申請してあるので日程待ちの状態でした。

(週2日なので許された事なのだろうけど^^;;)

予定通り今月下旬に決まり最初2日位になるかもとの事でしたが一日で終わりそうです。


そんなわけで今月のパートは今日で終わりです。

配布のバイトがあるので仕事はあるけどそちらは調整出来る仕事なのでぼちぼちと....。




当の本人はと言うと.......




3学期始まってからも冬休みに引き続き面接の練習やらちまちまとやるようにはしてるのですが、今週から学校で受験選考に向けての練習が始まってるからか自宅では専らDS夢中で受験対策は全然です^^;;

(いいんだろうか.....^^;;)



帰宅後シャワーする序もあったのでずっとやろうと思ってたヘアカラーを久しぶりにやったのですが、取り合えず全体的に染まってはいるのですが照明の関係で上の方だけ明るく見えるので携帯で写してみたら上のほうがメッシュっぽく見えて下の方が暗く見えると言う.......^^;;


娘に確認したら「ちゃんと染まってる」らしいのでいい事にします。



ちょっと分かりづらいですが、こんな感じです↓↓↓

(画像横向きだけど相変わらず直し方知らないので失礼^^;;)


アッシュなんちゃらと言う色で泡タイプの物です。(モデル??の良し悪しは気にしないでください^^;;)