映画行って来ました | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

今日約一年振り位に家族で映画に行って来ました。

とは言っても自分と娘は一緒に、同じ建物の中の別々の映画館で相方は一人で違うのを観てました。

娘がポケモン映画の「神速のゲノセクト~ミュウツー覚醒~」が観たいと言うので一人で行かせる訳に行かないので私が付き添ったのですが....

ポケモン自体は家でアニメやらそっち関連の番組を娘がみてるので断片的に観たり聞いたりしてて、ストーリー的にも結構深い物もあるので一緒に行く事に関しては抵抗無かったのですが、やはり夏休みと言うのもあり、小学生以下の子供たちや家族連れが多いわけで(^_^;)


相方はジブリの「風立ちぬ」が観たかったらしくそっちに行ったのですが、どちらかと言うと年配の方が多かったようです。内容的に子供達にはちょっと難しいのかな?


個人的にはそちらも観たかったな(^_^;)