2013年も4日目なので | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

こんにちは、EIMIEです。

喪中なので「あけおめ」の時期が過ぎた来週辺りからぼちぼちとブログもスタートしようかと思ったのですが、三が日の過ぎたのでそろそろ書きはじめます。


皆さんは今年の目標とか考えてますか。

私は今年は(も)大きな目標は特に決めない事にしました。

「出来る事からこつこつと」「蛇の如く細く長く」と言った感じです。


今年は自分の干支でもあるのでいつもと変わらないと言っても何となく気持ちが引き締まる感じがします。

まだ神社も言ってないけど近いうちに暇見て行ってみようかな。


そんなわけで今年もよろしくお願いします。


(そう言えば今年は自分も含めてブログ仲間さんもリアルも年女年男さんが多い気がする)