バタバタ | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

ども!この数日仕事やらプライベートやら色々とバタバタしてました。

実は昨日実家の母親が二年振りに入院しまして(^_^;)(^_^;)

細かな経過とかは書きませんが現時点では大きな以上は見られず取りあえず様子見と言う事で

順調に行けば1~2週間位で退院出来るかも?と言う事でした。

ただ年齢的な事まり今後お事を色々と考えて行かなければならない現状にあるわけで.....

色んな事を含めてまた暫くごたごたした状態は続く物と思われ......(^^ゞ(^^ゞ

それと並行して自分の家の事でも色々ありまして....こっちは事務的な手続き関連に時間かかってるだけなので時期落ち着くからまだ良いかなって感じですが.....(^_^;)(^_^;)


焦ってる訳ではないけど気持ち的に何となく落ち着かない感じです。