日曜日 | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

ども!日曜更新が定番??になりつつあるEIMIEです。


先週は恒例の動物園へ行って色々な赤ちゃんシリーズを堪能して来たわけですが、帰りにカラスに襲撃されてる人の遭遇するハプニングがあったりで違う意味でわくわくした日?でした(^_^;)(^_^;)


そして、今日は娘の二人で髪切に行って帰りに大通で歩行者天国やってて、どこかのおっさんバンドの演奏らしきのがやってたので、ちょろっと眺めて来ました。


いつも思うけどなんかいいよなぁ~。
普段の生活の合間にそう言うのがあるとさ、年とか関係ないよね。
人に迷惑かけてなきゃ...ね(*^_^*)


ま~、娘はそっち見るより、近くでやってた水道関連の方が気になったようで、打ち水ってのをやらせて貰って参加賞でシャボン玉セット貰ってました(^^ゞ


早速その場で遊んでたけど見てたら何か懐かしくなってつい一緒にやってしまった(^_^;)(笑)

まぁ~今回はそんな感じで過ごしましたとさ。