フラフラと..... | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

今日は特に何をするともなく家族でフラフラと街をフラついて過ごしました。

相方の買い物のお付き合い的な?

そのつでに?娘が久しぶりにDSソフトが欲しいと言うので中古だけどポケモンのを買いました。それプラスパソコンに繋いでそれ用のペンでお絵かき出来るやつ(名前忘れた(^_^;))も購入(これはオイラも使う事になりそうだが(^_^;))

予定外の買いものだったけど、暫くは無いだろからいいっか(^_^;)(←いいのか)


それはそうと、今年もぼちぼちやってきたようです。

目の痒みと鼻水と喉の痛み.......花粉症って言われた事はないけどアレルギーはあるようなので気をつけねば(^_^;)

相方は白樺花粉症があるのでこれから暫く厄介な事になりそうなので、あまり酷くならない事を祈ろう.....うん。


皆さんは大丈夫ですか?


取りあえず今日はもう寝ます。