連休終了 | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

今日は連休最終日だったけど、買い物以外の外出はせず家で過ごしました。

昼にカレーを娘と一緒に作ったり明日の朝の分のサンドイッチ作ったり久しぶりに色々調理した日だった気がする(調理が久しぶりってのもどうかと思うが(^^ゞ(^^ゞ)


カレーは娘が来週の宿泊学習でみんなで作るようなのでその練習兼ねてやってもらいました。

全部じゃないけど、各自役割分担があってその中で当たってる所だけなんだけど、嫌がらず一所懸命ガンバッテました。


宿泊が終わったらしなくなるんだろうけど....ま、いっか~(笑)



さてさて何だかんだで三連休も終わって、明日から通常に戻ります。

っつーても、明日と明後日いったら日曜日休み(子供は明日行ったら土日休み)なんだけどね(^_^;)


相方が今日の早朝から実家の方に行ってるので今は子供と二人です。

明日の朝はオイラの方が早く出るんで娘が起きる頃は一人だけど、なんとかなるだろ....多分。

前に一度同じ事経験してるしね.....うん


結局借りてたDVDは最後のやつが途中までしか観れてない状態で終わってしまいそうだけど、劇場で一度見てるのもあるし、今度集中して観れる時にリベンジしよう....うん