休み初めは動物園 | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

ども!EIMIEです。
今日は昨日から風が強くて寒かったけど、天気が良かったので動物園に行って来ました(.....はいそこ、またかって言わない!(^_^;)(^_^;))
年間パス持ってっるからパス買う時だけ料金払ったら後は何度言ってもただで入れるのだよ(交通費かかるけど)

で、最近ホッキョクグマの赤ちゃんは生まれて公開されてるのでそれも見たかったし、何より動物園の敷地内に居ると、なんでかほっとした気持ちになれるんで、その感じも好きなんで(^_^;)(^_^;)


今回は久しぶりに激混みで、一瞬ビビったけど、大まかな所は見れたので良しとしよう。

新しく出来た爬虫類館とかも見たかったけど、流石に長蛇列だったので次回のお楽しみになりました(^^ゞ(^^ゞ

一番長く見てたのはやっぱり猿山の猿達かな(笑)
最初皆寝てたりで静かだったんだけど、昼の餌やりの後位から、喧嘩やらなんやらで賑やかになってきて、みんな一斉に蚤取りとか始めたりして、観察してると色々面白い(*^_^*)

春先だからか全体的に寝てる動物が多かったです。

行き帰りに歩きながら眺めた咲きかけの桜も間接的に楽しめたし、良い感じの出だしだったと思う。

このまま残りの休みも無事に過ごせるといいな.....

そんな一時