食べまくりからの~ベビーシッター?? | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

この1~2か月も間、結構な勢いで食いまくり~ので、2~3キロ体重UP状態でかなりやばくなってるEIMIEでおます(^_^;)(^_^;)

2月中旬にぶっ倒れて以来なんでかメッチャ食いまくってしまって、特にお菓子がね(^_^;)
多分結構増えてるだろうなぁ~って思って昨日久しぶりに体重計ってみました。
思ったより増えてなかったのでちょっとほっとしたけど、確実に2~3キロは増えた感じです(^^ゞ(^^ゞ
そろそろ気合入れ直して筋トレやらなんやらの運動復活させないとまじでヤバイです(^^ゞ(^^ゞ

お菓子減らして運動したら結構絞れるのは知ってるけどどうも最近だらだらしがちなんですよ....どうしたものか.....

それはそうと、今日は久しぶりに親戚のとこに行って来ました。
今年初めに甥っ子3兄弟の二男君の所に第二子誕生と長男君の所に2月か3月に第一子が誕生したので、そのお祝い兼ねてなんです。
長男の方は来てなかったけど二男の方は嫁さんとチビ二人がいたのでチビ達の相手して来ました。
第二子はまだ3か月なんでずっと寝てるんだけど、けらけら笑ったり、ごにゃごにゃお話したり自己主張が結構強くて見てて飽きないね。
上の子も今第一次反抗期に入って来てるようだけど、抱っこしてくれって寄って来るから可愛い♪

ママが大概滅多に会えない人には懐くまで時間掛かるけど、こんなに早く懐くって珍しいって言われてしまったよ(^_^;)(^_^;)
多分同レベルの友達だと思われてるんだろうな(笑)

ベビーには子守唄代わりに上を向いて歩こうと明日があるさを歌ってあげたら聞きながら寝てしまってたし(笑)

甥っ子は三男が娘と同じ年で、親元に居るんで、結構な確率で会えてるけど、上二人は離れてるのもあって滅多に会えないけど、二人とも結構なイケメン君なんだよ。二男はジャニーズばりだね(いや、まじで)

滅多に会えないけどたまにチビ達の顔見て癒されるのもいいものだね(*^_^*)

.....て、ほんわかしてたら、ストーブの傍でうたた寝してた相方が「やっべー」って起きたので、何だ?って思ったら、「寝小便するとこだった」ってトイレにダッシュ.......(+o+)
一挙に現実に引き戻されたのであった(笑)