ナニコレ貿易 | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

今日仕事帰りに母の定期薬貰いに掛かり付けの病院へ寄って来た。
その帰りにナニコレ貿易っつー輸入品を売ってるお店に寄ってみた。
色々なのがあって見てるだけでも結構楽しい。
んで、色々見てたけど欲しかったのが無かったので食品でタイの国のチキンビーフンっつーのを買ってみた。
一個だけだったので娘が喜びそうだったので挙げてみた。

辛い辛い言いながらも喜んで食べてたけど、少し残したので、相方と更に少しづつ食べてみたら…………
大人でもちょっとくるかな~っつー辛さ(^_^;)
よく見たら唐辛子入りって書いてあった(◎o◎)
美味いけど普段辛いものは殆ど食べない娘が殆ど食べたので(^_^;)流石に心配になり相方が胃薬飲ませてました(^_^;)

その後元気だし特に問題もないから大丈夫だろ……多分(^_^;)