やっちまったー(^_^;)(^_^;) | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

ども、今年一発目のタクシー通勤を果たしたEIMIEです。
(果たしたっつーても、仕事の関係で始発のバスより早く行くにはタクシーしか交通手段がないのでね(^_^;))

予定より30分位早く現場に付いてしまったのでまだ中に入れないから、いつも帰りに乗ってるバス停の小屋の中でぼーっとしてました。
今日は使い捨てカイロ持っていかなかったのでちょっと寒かったけどそれよりも誰も居ない暗い小屋の中でポツンと座ってるのって怖いね。
傍から見ても怪しいだろうな(^_^;)(^_^;)
十分位前に現場に行ってみたら丁度仲間が来たのでラッキーって思ったら守衛さんも居て中に入れたのでほっとしました。

それから時間になって作業してたのだけど、前半は順調に行ってたけど後半ボロボロだったね。
あっちこっち細かな失敗の連鎖反応で駄目だしに連続で一挙にテンシュンダウン↓↓

今年は結構順調に流れてるなぁ~って思って油断して気が抜けたかな??(^^ゞ
これじゃいかんな.....。

明日から気合入れ直してガンバローっと♪