片付けと掃除 | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

最近、ずっと放置されっぱになってた部屋の片づけ兼掃除をぼちぼちやり始めてます。
掃除は片づけると埃やらなんやら出て来るので強制的にやらざるを得ないのだが.....(^^ゞ

けど、ちょっとづつすっきり綺麗になって行くのは気分が良い。

ふと思ったのだが、部屋の片づけって引越す勢いで『おりゃ~っ』ってやらないと中々進まないものなんだな(オイラだけ?)


大昔にやってた個人誌(同人誌)なんかもあって文字が見えなくなっちゃってるのもあるので、このさい処分しようかと思ったのだが、中をちらちら読んでたら結構はっきり残ってるのもあったり色んな事思い出したりで「やっぱやーめたー」って捨てるのやめたりね(笑)
序でに片付けもちょっとだけで終わったね(^^ゞ(^^ゞ

明日はもうちょっと頑張ってやらないといけないな.....うん!

.......さ、年内にすっきり終わるのでしょうか!?
それが問題だーーーーー!!