MIX数珠ブレスレット | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

画像ないけど、数日前に某コンビニでMIX数珠ブレスレットって言うのを見つけて二種類買ったて言う話は書いたっけか?

書いたような書かなかったような??(最近忘れん坊って言う妖怪にとりつかれたようで物忘れが(^_^;)(^_^;))


で、それつけてから、前みたいな体調不良が無くなって来てる気がする。

そう言う効果の石じゃないけど、相性はいいようだね。


タイガーアイとクラッククリスタルのMIXとスモーキークォーツとブラックストーンのMIXのやつなんだけどね。

それと二年近くずっと持ち歩いてるパワーストーン二つ(名前分からないけど、お守りになる青いやつと知恵の力がなんちゃら言う藍色っぽいの)のも一緒に連れて歩いてるけど今のところ良い感じです。

このまま仲良くなって行けてらいいな。


色々教えて頂いた人達ありがとうです(*^_^*)