早いね | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

ども!日曜日に久々に髪を切って一層男らしくなったEIMIEです。

何だかんだで今年も上半期終わってしまいますね。

だからと言って何か変化があるわけでもなく、日々日常を普通に生きてるだけですが。

強いて言えば今の現場に移動してから、体重が8キロ減って制服のサイズが1.5サイズダウンした事位かな?

目標までは未だもう少しだけどせめて後5キロは何とかしたい所だ。

1年半で-8キロって多い?少ない?(....大した事ないか(笑))

けど、最初に支給された制服いてるけどズボンがぶっかぶっかっつーのは気分がいい(笑)

年内どこまで落とせるか分かんないけど、やれるとこまでやってみよっかな?

最近家での運動が停滞状態何でそっちを復活させればいい話だが、最近家に着いたらぐったりっす(^^ゞ

仕事自体が運動みたいなもんなんでね.......(はい!言いわけ(笑))

そんなわけで皆さん、2010年下半期も緩く行きましょう!

以上どうでもえぇ~独り言終わり