バンバン、バカバカバッカ~ン♪な雑記なのだ | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

唐突ですが、気が抜けると不意にオ●ラがしたくなる事ありませんか?

数日前に食後にパソコン弄ってたら不意に催してきて、傍に会い方や娘もいたけど、わざわざトイレまで行くのも面倒なんで、こっそりやろうとしたんですよ。

したら、ちょっと高めの音が出ていまいまして........(^^ゞ(^^ゞ

すかさず娘に『今、かぁーちゃんオ●ラしたでしょ。ラッパみたいなの』と突っ込まれ.....(^_^;)

適当に交わしてたのですが、そう言ってる娘も今日の夜風呂入ってたら不意にアヒルの鳴き声に様なやつをかましてました(丁度ア●ラックのアヒルのような?)

まぁ~、出物腫れもの所嫌わずと言う事で急には止められないわけで......

(と、言っても家の中の家族の前限定で、他では人前ではしませんよ?)

皆さんはそんな経験ありますか?


てか、こんなお上品な内容で良かったのかすらん(^^ゞ(^^ゞ

お上品ついでに昔書いた記事で↓こんなの見つけたので読んで笑って(あきれて)やってくだせ~(^_^;)





『ある日の出来事』

ある吹雪の夜の事だった。
何気なく部屋で娘とボケラーとしてたら、どこからともなく「ぃイーしぃーやぁーくぅぃーいもぉー」と焼き芋売りの声が聞こえてきた。
無性に焼き芋が食いたくなったわたしは「○○~(娘の名前)、焼き芋食べるぅー?」と娘を誘惑.....
「うん」と満面の笑みを浮かべる娘。
「よっしゃぁー、今買って来るからねぃー」足取りかろやかーに吹雪の中飛び出して行くと.....
声はすれども姿は見えぬ.......声の方へ辿って行くと、いたいた、丁度向かいのアパートの角の曲がり角に焼き芋屋発見
私「オヤジー、芋クレー」オヤジ「3本1,000円也よーん」
私「(高っ)......ください」オヤジ「毎度アリー」
てな具合でブツを手に入れ家までダッシュでGO!GO!!GO!!「おりゃー」
「買ってきたよー」とひとり寂しくテレビを見ていた娘に報告......
「暖かいうちに食べよっか」(芋は思ったよりデカかったのでちょっと得した気分)
娘と半分づつにしながら食べていると、とーちゃん帰宅
「お帰りー、○○が食べたいって言うから買っちゃったー」(芋食いながら言う台詞ぢゃねー)
そして、極めつけ「○○芋食べて、かーちゃんと一緒にオ○ラ、プップッしよーねー」
娘「うん」.........当然とーちゃんは呆れ顔で固まってましたとさ。


















娘よ....いずれアナタもこんな素敵なオカンになる日が来るのだらふか.....(お気の毒様)