充実した一日!? | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

今日は朝から天気も良かったので、予定通り出かけて来ました。

休みの日は基本午前中は寝て曜日なのだが(^^ゞ(^^ゞ今日は6時半には起きました。

それでも仕事の時より2時間位遅めの起床。


午前中の一番早い時間の回で観た映画は『誘拐ラプソディ』4月3日(土)に公開されてばかりなので、詳しい内容とかは書かないど(てか、書けません)面白かったです。

最後の方は泣きました。本当に声出して泣きそうになったけど、さすがにそこは自主規制で.....(笑)

劇場の大きなスクリーンで観るのはかなり久しぶりで音も迫力あって、その辺りも感動したなぁ~。



昼位に終わったので、家族と合流してその後マックで昼食を済ませて、近くのビール園のビール博物館の見学に行ってきました。

最後に有料の試飲があってこっちもかなり久しぶりに軽く飲んで来ました。

飲み比べセットってのがあって、三種類のビールがそれぞれ小さめのグラスに入ってて、小さいつまみ付きで400円位なのでそんな高くもなく、上手かったっす。

勿論子供はジュースですけどね^o^


返りに軽く買い物して夕方に帰宅しました。

約半日以上出歩いていたのだが、凄く充実した時間を過ごせたと思う。

明日から学校も始まり、仕事も始まるけど、また一週間頑張らなきゃ!