今日は | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

仕事が休みだったので、家族で新千歳空港に行って来ました。

あの『さかなくん』さんのイベントがあったのでそれ見て来ました。

地球温暖化防止を考える事をテーマ環境局?の人も一緒にやってました。

お二人ともテンション高いなぁ~って感じだったけど、さかなくんの所々に出てくる「うきゃ~」って言うのりと『ぎょぎょびっくり』「~ぎょざいます』のしゃべりで場が和んで楽しかったなぁ~(笑)

TVでみたまんまの方ですよ。

イラスト上手いしね^o^